7/2鎌ヶ谷スタジアム 23-② | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

恒例の試合後です。

選手がグランドから

引き上げて来ます。

ファイターズの選手って

優しい人が多いですニコニコ

 

この日の先発で

ナイスピッチングだったグッド!

浦野博司投手背番号17

 

鹿児島県出身の

飯山裕志選手背番号4

 

ルーキーの

今井順之助選手背番号70

この日は守備で球に飛びつき

ファインプレーをしました拍手

 

 

新外国人選手キューバ出身の

ヤディル・ドレイク選手背番号52

 

 

立田翔太投手背番号53

 

 

大嶋匠捕手背番号66

ソフトボール部出身ですが、

バッティングが素晴らしい選手です。

 

 

姫野優也選手背番号61

 

 

森本龍弥選手背番号24

兵庫県出身という事もあり、

サイン、2ショット写真なんかも

素晴らしいノリで神対応でした。

 

 

高濱祐仁選手背番号62

 

 

小田智之コーチ背番号77

 

 

田中豊樹投手背番号47

 

 

郡拓也捕手背番号60

帝京高校出身のルーキーです。

 

 

次は

ライオンズです。

 

黒田哲史内野守備・走塁コーチ

背番号87

現役時代は、西武、巨人に在籍してました。

 

 

野田浩輔ファームバッテリーコーチ

背番号82

 

 

岩尾利弘投手

背番号31

 

 

福倉健太郎投手

背番号50

 

 

鬼崎裕司選手

背番号5

 

山川穂高選手

背番号33

体格、スイングが

おかわり君こと中村剛也選手、

もしくはスワローズの畠山和洋選手に

似ているように感じました。

 

 

この日は

試合が早く終わり、

ファンは

たくさんの選手のサインや

写真が撮れた1日でした。

 

試合後は、

無料で

プロレスも観戦出来ました。

 

 

 

鎌ヶ谷スタジアムは

原付バイクで

1時間弱で着きます。

歩かなくて助かります。

 

ジャイアンツ球場も考えましたが

楽な方を選びました。

 

野球って楽しいですね。

 

ところで

明日のDeNAベイスターズの試合が

新潟でありますが、

予告先発は

飯塚悟史投手です。

地元での凱旋登板になります。

楽しみで仕方がないのですが、

天気がとても心配です滝汗滝汗滝汗

 

明日は

新潟県内

良い天気になりますように!!