濃い四日間を過ごす事が出来ました!

今回のメンバーは、
私と、

SHIBUちゃんと、

阿部道子ちゃんと、

曽山美穂ちゃん

の4人でございました!!


初日の佐賀県武雄市


熊本から来てくれたヒロ君を交えての演奏!
武雄神社の大楠を拝みに行きました!

福岡県福岡市


基山からトランペッターの石田さんが参加してくれたけど、写真が無〜い!(´;Д;`)
演奏後、中洲の屋台へ!

大分県別府市

パーカッションのトミーさんとピアノの雅人さんが参戦!大分でのバンド活動のリーダーでティバレスの山田さん、不幸にもベトナム出張の為不参加…カワイソウ…
鉄輪の温泉プリン、美味しかったー♫
写真無いけどね…

宮崎県延岡市


宮崎初のラテンバンド・タルタルサルサとの共演。緊張していたメンバーも始まってしまったら楽しんでくれてました♫

メンバー、会場、現地の皆さんのお陰で楽し過ぎて想い出の濃いツアーにする事が出来ました!本当に本当にありがとうー!
来年はどんなツアーにしようかな。誰としようかな。妄想膨らむー⭐️