始めたてのブログのくせに既にアップが停滞気味…あせるいやいや、頑張りますともグッド!!!

たまにはリハの話を。

中川喜博の説明書-CA390425-0001001.JPG

今月末にやるライヴのリハのメンバーが全員同い年の『昭和56年生まれ』という、なかなか巡り合わせることがない環境キラキラボーカルのミッチーこと、関根倫子を筆頭に集まった56'sキラキラ
年が『近い』ってのと『同じ』っていうのでは、また違った心境で音を楽しむことが出来るもんだなーと実感しましたわグッド!DASH!

本番は1月29日恵比寿の…天窓だったっけ

あせる

また詳しい情報はプロフィールにアップしときますよ、必ずっ!!