2号前に披露した服装とほぼ同じになってしまったと、涼介君。

もろ被っちゃったっていうけど、ジャケット以外は違うよ!

全然違う雰囲気の服装だと思うけど。

 

今月号は腕時計の初披露なのね。でも、20歳の時に欲しくて身の丈にあってなかった時計。

 

前に買った時計はロレックスだったよね?確か50万くらいだった気がする。

 

確かに鋼錬の撮影は、精神的にも肉体的にもハードだったから、ご褒美はいい励みになると思うけど、今回のお時計はいくらだったんだろう?

 

時計は確かにステイタスだからね~いい時計が欲しくなる気持ちは理解出来る。

 

私も財布と時計には、涼介君ほどではないけれども、ちょこっと頑張って高いのを購入してる。

 

最近の若者は時計代わりに携帯を使ってるから、腕時計をはめてる子少ないらしいけど

 

私は腕時計をしている男性の手が好き。

 

だから涼介君が時計はめててくれるのは嬉しい!