最近山ちゃん活躍する場が多くって、書きたい事が山積みになってて、今更の明星。
 

ユニットを組んだら何をやる?

山田涼介×知念侑李(ユニット名 ちい&リョウ)
 
「コンパクトなふたりだから、置き場にも困らないよ(知念)」

置いとけるものなら、左の子欲しいですよね~。どこで買えるんだろう?


2008年のコンサートでやった、FUTURE EARTHって、私分からない・・・

DVD化されてないのか・・・ジャンプってDVD化されてない物多いですよね?

撮影すらされてないのですかね?

 
 

 真紅の音

お姉さんの結婚式で、観た事が無い親父の表情に涙が止らなかった。

姉の結婚式で泣く弟か・・・・可愛いなぁ。本当に仲良しの兄弟なんですね。

しかも、妹への愛が凄いのね。

早くお嫁さんにいって幸せになって欲しいと願う反面、兄としてはやさしくて、男らしくて、妹の事をちゃんと守ってくれる相手じゃないと認めない

でも、お兄ちゃんがこんなに出来がいいと、結婚相手を見つけるのは難しくなりそう。

涼介兄ちゃん並みに愛情を注いでくれる人って、簡単には見つけられないですよね?

やさしく、男らしくて、守ってくれる人=山田涼介だから 
 
 兄弟の写真載せてるから、ぼかして有るんでしょうかね?
 
 
(涼介君がこんな男らしい髪型してた時期も有ったなんて・・・)

これなんか ↓ どこかの王子みたいじゃないですか?

もうこの頃から、アイドル山田涼介出来上がってますね。小っちゃいのにオーラすでに有る。
 


カインとアベル

あちこちの批評家さんが、涼介君のお芝居褒めて下さってますね。

後は結果が追い付けばいいけど・・・
 
兄の失速をきっかけに、ドロドロして行くような感じになるのかな?

だけどあれだけ隆一の事を思っている梓が、何をきっかけに優に心を動かされるようになるんだろう???

どう持って行くのかも、腕の見せ所ですね。

 
そういえばリカちゃん人形の4代目のボーイフレンド発売されたらしいですけど、2016年版がこちら
 
 櫻井遙斗 君というらしいけど
 
 完全にジャニーズ意識してますよね?山田涼介意識してますよね?