1日15分。 | 大人の発達障害(グレーゾーン)

大人の発達障害(グレーゾーン)

2020年頃からずっと思い悩んでいたことを明らかにするため、知能検査を受けた結果「発達障害の傾向がある」とのことでグレーゾーンに。
その中でも言語理解が低いことから、言葉の練習用として1日の中で15分記事を書くことを決意し、日々書く努力をするためのブログです。

なかなか忙しいと書けないものですね。チュー

 

続ける事で意味があるのですが、記事をUPしない日は人と会ってお喋りをしています。照れ

人と会うことで、トレーニングにもなりますしね。グラサン

 

めっちゃ、頭を使いますが頑張っています。

 

 

記事をお読みいただき、ありがとうございました。おねがい