感謝脳になるコミュニケーション研修 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

感謝脳になるコミュニケーション研修


昨日は埼玉県の上尾にある 
ママと子供の歯医者さん

とも歯科 矯正歯科クリニックさんで
感謝脳になるコミュニケーションの研修をさせて頂きました。

今回のテーマは
「人間関係の悩みがなくなる」

ということで約5時間の研修をさせて頂きました。

医院長の中川先生をはじめ
衛生士さんアシスタントさん
皆さん、真剣に取り組んで頂き、
マジックあり、笑いあり、感動で涙ありのアッという間の5時間でした✨



悩みには人それぞれ色んな種類がありますが、
人間関係の悩みが9割と言われているので、9割の悩みがなくなれば殆ど悩みがなくなる人生になるので、これをマスターして頂けたら本当に毎日が楽しくなります。

職場での人間関係、家族間での人間関係、プライベートでの人間関係全てが良くなります。

その為には脳を
感謝脳にする必要があります。

今回の研修では感謝脳になって頂き、そのベースで感謝に溢れたコミュニケーションの取り方を知って頂けるとかなりの効果になりますので、その種あかしを含めた研修をさせて頂きました✨

研修後、医院内でもありがとうの言葉や、お互いわだかまりのあったお二人が真剣に謝り合ったり、冗談も含め褒め言葉が飛び交っていたみたいで、早速効果もあったみたいです✨

これからが本当のスタートになりますので、
皆さん
一丸となり強くて優しいチームになって頂けるように尽力いたします。

私自身もとても楽しい研修をさせて頂き心より感謝しております。

本当に有難うございました✨

お子様の歯のことは
とも歯科 矯正歯科クリニックさん🦷

小児矯正に特化されていて症例数も沢山あり、技術も確かで、お子様が歯医者さん大好きになるように、ディズニーランドに来たみたいなホスピタリティと空間を楽しめますよ😊