ポスター貼り | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

ポスター貼り

皆様いつも応援有難うございます!!

本日も同志であるボランティアの皆様方と楽しいポスター貼りでした😊

毎回、皆様と活動できて沢山の学びがあり本当に貴重な時間を共有させて頂けてとても嬉しいです✨

もうすぐ体制も更に整って来ますので、
もう一段ギアを入れてはりきって行きたいと思います‼️

沢山のメッセージやコメント頂いた方々にもまた
改めてご報告させて頂きます✨

本日はポスター貼りの後に
尊敬する先輩の経営されている
炭火焼肉 おみいち

で食事させて頂きました😊

本当に心の温かい最高の方がれいわ新選組の支持者でもあり尊敬する先輩でもあります❣️

とても良い話ができて本当に心から感謝してます✨

焼肉もめちゃめちゃ美味しくて
中々普通のお店では食べられない、テール蒸しを頂き
他にも沢山の良いお肉を頂き熱く語れて本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました❣️

明日も頑張って参ります‼️