次期衆議院選 公認発表街頭記者会見 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

次期衆議院選 公認発表街頭記者会見

皆様にご報告です!!

れいわ新選組京都2区 比例近畿ブロック
次期衆議院選 公認候補予定を頂きました。

中 たつやです

11月4日(水)京都駅前で
れいわ新選組の山本太郎代表と一緒に
街頭記者会見をさせて頂きました。

コロナの影響で日本の経済はこのままでは本当に大変な状態になってきます!!

マジシャンの仲間やアーティストの仲間も活動できる場がなくなり、今はウーバーイーツや警備の仕事をしてなんとか生計を立てている状態の方が沢山います!!

このままでは文化芸術も衰退して行くことに不安を感じ、
どの業界も本当に大変だと思います。

全体の約99.7%の中小零細企業を先ずはしっかりと守っていけるようにしないと倒産する会社や失業者が後を立ちません。

れいわ新選組が打ち出す消費税廃止や大胆な財政出動によるコロナ対策を一刻も早く実現させるしかないと言う思いで一杯です。

どれだけ頑張っても世の中を変えるには政治でしか変えることができないと氣付きました!!

今こそ国民一人一人が目覚めて立ち上がれば必ずこの世の中を変えることができると確信しています!!

公認前はボランティア活動させて頂き沢山の素晴らしい仲間にも出会えました。
このメンバーの方となら素晴らしい仲間とどんどん繋がって行くことができ、どんなことでも乗り越えていけると確信しました!!

本当の真実を伝え、国民のことを本氣で考え、命をかけて活動している山本太郎代表と、共に世の中を変える活動ができることを誇りに思っています。

誰もがこの国に生まれてきて本当に良かったと思える政治を作って行きます!!
そして、日本の文化芸術を守ります!!

その為に力を尽くして参ります。

<私たちの使命>
日本を守る、とは
あなたを守ることから始まる。

あなたを守るとは、 あなたが明日の生活を心配せず、
人間の尊厳を失わず、
胸を張って人生を歩めるよう全力を尽くす政治の上に成り立つ。

あなたに降りかかる不条理に対して、
全力でその最前に立つ。
生きているだけで価値がある社会を、
何度でもやり直せる社会を構築するために。

20年のデフレで困窮する人々、
ロスジェネを含む人々の生活を根底から底上げ。
中卒、高卒、非正規や無職、障害や難病を抱えていても、
将来に不安を抱えることなく暮らせる社会を実現する。

私たちがお仕えするのは、
この国に生きる全ての人々。

それが、
私たち「れいわ新選組」の使命である。


https://youtu.be/IOzXFbhsAe0



https://reiwa-shinsengumi.com/tatsuyanaka/