都知事選 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

都知事選

都知事選ホンマに残念で悔しいです!

だけど、もう次を見られてる太郎さんやはり
凄いです!!

今回のメディアでの討論会が何故地上波でやられなかったのか?

太郎さんがテレビに出れない理由は本当の真実しか話されないからです!

この記者会見でのニコニコ動画のメンバーや記者の方達の質問が全く太郎さんを理解されてない、すべて街宣やホームページで公表されてることばかりで残念。

記者でこれであれば当然国民のかたにはわからない!

私でも、今回出られた全候補者の動画は最低でも1回は見ている!

もちろん皆さんそれぞれの想いがあるので尊重しながら見させて頂く。

それで、その全てを見て太郎さんがやはり1番国民や政治のことを考えておられると思ったから私も全力で応援している。

当たり前のことだと思います✨

記者やメディアのプロがそれを行わないで、人前で批判や質問すること自体がナンセンスです。

だけど、それは置いといて
太郎さんが何故都知事選に出るのに遅れが出たかとか、何故これほどまでに命かけて行動されているか、もう街宣など見てる方はご存知だと思いますが、この記者会見を一言一句聞いて頂けたら
全貌が明らかになると思います。

嫌なこと言われても真摯に受け止めて
返答される姿は今の政治家では考えられない素晴らしい対応です!

太郎さんが今回で経験されたことは
必ず因果の法則でのちに答え合わせができるようになってます!

未来を見てる次元が違います。

そして、質問に答えられるようにボランティアの方達との連携が素晴らし過ぎます。

パワーポイントで5万枚以上の資料を用意して
全ての質問に答えて行かれる姿は、
太郎さんの底知れぬ未来の進化が見えます!

今はスーパーサイヤ人になる直前まで来ている悟空という感じですかね!!

強敵に負けても諦めず修行する悟空のような
太郎さん、次の衆院選で大活躍されることは間違いないです!

敗戦しても真摯に最後まで支持者の方やマスコミの方に対応される姿も太郎さんのお人柄ですね✨

一つこの記者会見でも言われてましたが、生放送で真実を伝えて太郎さんに急所を突いて欲しかったです!

メディアに太郎さんを出さない本当の理由よく分かると思います!  


そして、皆さんへ政策が本当に可能だったかというところの説明も、太郎さんの底知れぬ頭の良いところと勉強された背景が伺えます!

皆さん、是非この記者会見みてください!
https://youtu.be/YeS_xG53GK4

最後に仲間の皆んなには
僕の公選ハガキや太郎さんの事務所から確認電話など行ったと思います。

色々ご協力本当に有難うございました!

次回はまた違う形で更なる発表ができることと思いますのでその時にまた応援宜しくお願い致します🤲