山本太郎さん都知事選 重要なこと | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

山本太郎さん都知事選 重要なこと

都知事選大勝利を願って!


皆さんのお力貸してください!!

山本太郎兄さん
めちゃめちゃ頑張っておられます!!

日本を良くするために国民の方の声をちゃんと聞いて、本氣で日本の政治を変えていこうと思われている真っ直ぐな山本太郎さんです✨

この間は秋葉原駅での演説生で見させて頂きました。

須藤元気さんも応援に来られてホンマに感動しました!!

ホンマに魂震えます!!本物の侍です!!

これからの未来を考えるとホンマに日本は大変です。

家族のこと子供のこと仲間のこと色々考えると本当に政治を変えていかないと未来の幸せはないと思います。

今こそ変えるチャンスだと思ってます!    

小池さんという高い壁を乗り越えるには
皆さんの力が必要です!

日本を本氣で変えたいと思っておられる方はどうぞお力貸してください!!

強要は一切しませんが、
応援する人がいなければ是非!

山本太郎さんを応援してください✨

公選ハガキを皆さん拡散して貰えたら嬉しいです!

妻と一緒に日本を変える行動を取ってます❣️

こちら↓協力お願い致します。
https://taro-yamamoto.tokyo/hagaki/

皆さんのところに僕からハガキ届く方もいると思いますのでその時は宜しくお願い致します😊

太郎さんの街宣です!!
https://youtu.be/5pn681xfWXQ

須藤元気さんの応援演説です!
https://youtu.be/5pNdAGcagsQ

 

【速報】須藤元気 参議院議員 登場! 応援スピーチ 東京都知事候補 山本太郎 アキバ街宣 #れいわ大ソーシャルディスタンス祭 より JR秋葉原駅電気街口 2020年6月20日チャンネル登録をお願いいたします。 https://www.youtube.com/channel/UCgIIlSmbGB5Tn9_zzYMCuNQ 山本太郎代表が東京都知事選挙に立候補しています。詳しくは特設サイトをご覧ください→https://taro-yamamoto.tokyo 東京都の政策はこちらから→...リンクYouTube