アイスブレイク講演 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

アイスブレイク講演

【地元京都で講演】

昨日は地元の京都ホテルオークラさんでビジネスで使えるアイスブレイク術についての講演させて頂きました☆


全国から経営者の方が約230名来られるとのことで、


1年前から実行委員の方々と打ち合わせをして

講演内容もしっかり作り上げての本番だったので

本当に楽しみでした^_^


講演の最初はメンタリズムショーを披露してからの

アイスブレイク術の講演をさせて頂きました。


90分皆さんしっかりと集中して楽しんで頂き

本当に喜んで頂けてとても嬉しかったです!


アイスブレイク術を伝授させて頂き

その後の懇親会も皆さん実践されて

大いに盛り上がって頂けてホンマに良かったです。


お世話になった皆様本当にありがとうございました😊


これからも更なる研究と経験を重ねて精進していきますので今後とも宜しくお願い致します。