チャレンジしてますか!!? | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

チャレンジしてますか!!?

先日緊急で発表でした

「最強のITチームを作る」件ですが、

続々と希望者が集まってきています☆

 

「最強のチーム作る!」と

豪語してしまったので、本氣で

やり切ってやろうと思っています。

 

ぜひ温かい目で

応援してもらえると嬉しいです^ ^

 

よろしくお願いします。

 

さて、私の新しい取り組みもそうですが

私は常に「チャレンジ」しています。

 

それは自分の歳が50歳になろうが

60歳になろうが、70歳になろうが

チャレンジしていきたいと思っています。

 

こんな話を言うと、

「なかさんはチャレンジ好き?」

と思うかもしれませんが、

 

チャレンジ自体が好きというよりは

自分が興味を持った好きなことに

本氣で取り組みたいだけです。

 

何か自分に挑戦を課しても

ワクワクしなければ絶対に長続きしませんし、

‘’ワクワクできるチャレンジ’’だからこそ

長続きしたり成功したりします^ ^

 

そういった意味で、私は

チャレンジ好きなのです。

 

あなたも少しでも

興味のある分野に関しては

ぜひともチャレンジすることを

オススメするのですが、


「そんなのわかってますよ!」

 と反論が返ってくるかもしれません。


 実際、チャレンジの重要性はわかっているのに

なかなか行動できない人が多いのも事実です。

 

 実は、大人になってしまうと

今いる居心地の良いゾーン

(=コンフォートゾーン)から

なかなか抜け出せません。

 

 でも今一度考えて欲しいのですが、

魅力的で輝きがある人は

常に新しい事にチャレンジしています。

 

 そのために話が豊富になって

面白い人間になりますし、

いろいろと行動しているので

新しい出会いもあります。

 

 さらに何をしているのかわからない

ミステリアス度が上がって

そこからさらに魅力的にもなります。笑

 

 でもやっぱりチャレンジする

1番のメリットはこれです☆

 

『成長できること』です。

 

人が成長する時は不安と緊張

そして、本氣で遊ぶ時だけです。

 

例えば、想像して欲しいのですが、

「英語で海外の人の前でプレゼンテーションして」と言われたらどうですか?

 

 英語がペラペラ話せる人は

なんとも思わないかもしれませんが、

 

 大抵の人は

「英語どうしよかな、、、」とか

「失敗したら大丈夫かな?」などと

いろいろと不安になると思います。

 

 で、そこでお腹が痛いです、、

とか言って逃げることは楽ですが、

 

 意を決してチャレンジすることで

成長に繋がるのです☆

 

 きっと、あなたも不安と緊張を感じる

居心地の悪い環境で何かをした時って

ものすごく頑張っていたと思うんです。

 

 でもそれって結果的に

ご自身の成長に繋がりましたよね^ ^

 

 だからこそ実はチャレンジすることは

正直、‘’良いことだらけ‘’なんです☆

 

 この「チャレンジ」というものが私にとっては

本氣で取り組める最高の遊びなんです☆

 

 あなたはは最近、

何かにチャレンジしていますか?

 

 それはワクワクするものですか?

 

 少しでもワクワクするなら

絶対に逃げないでその成長環境を

楽しんでもらいたいです^ ^

 

 本氣で取り組めば絶対に自分に

還ってきますので☆

 

 あなたのチャレンジを

心から応援してますし、

共に頑張りましょう^ ^

 

次回も楽しみにしてておくれやすー🎶


「ドリームコンサル公式LINE」始めました!

LINE限定の情報発信やイベントなども今後行うつもりです☆

 

ぜひとも登録してください!

https://line.me/R/ti/p/%40mkv6688f

 

 IDでの登録は「@mkv6688f」です☆