母の歌謡活動35周年記念公演 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

母の歌謡活動35周年記念公演

先日は、母の歌謡活動35周年記念公演を開催させて頂き沢山の方にお越し頂きまして本当に有り難うございました🎶

母の為に仲間のプロの歌手の皆様や約400名もの方がきて下さり最高の公演になったと母も喜んでおりました☆


母がここまで来るまでに色んなことがありました。


兄が13年前に精神的なショックがあり摂食障害になり自殺して亡くなり家族はドン底に落ち込んでいました。


自分も家族もその時は無知で、兄のSOSに氣付くことはできませんでした。


それから家族で何故こんなことが起こってしまったのか、悲しみのどん底で何回も何回も家族で話し合って来ました。


そこには家族でしか治すことのできない問題があると氣付きました。


今なら兄を救うことができるのに兄はいません。


兄が沢山のことを教えてくれました。


それから子供も授かり家族が一番大切だということに心から氣付かせて貰いました。


子供を大切に想えば想うほど、妻をはじめ両親に心から感謝ができる様になりました。


母親がこのドン底から35周年を迎えることができたのも歌の力と母を応援して下さる心の温かい素晴らしい方々のお陰様だと感謝しております。


歌も殺陣もコントも芝居もやる

母親のチャレンジ精神を見習いたいと思いました!


笑いあり、驚きあり、感動ありの

素晴らしい公演でした!!


おまけのサプライズコーナーで

なか。たつやファミリーの

歌とマジックとダンスを披露させて頂きました。


皆さん盛り上がって頂けたみたいで良かったです。


出演して頂いた皆様

お越し頂いたファンの皆様

舞台を支えて頂いたスタッフの皆様

本当にありがとうございました。