想いを引き寄せ夢を叶える氣セミナーinサンクチュアリ出版 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

想いを引き寄せ夢を叶える氣セミナーinサンクチュアリ出版

昨日はいつもお世話になっているサンクチュアリ出版さんでイベントセミナーをさせて頂きました。

内容は引き寄せの法則&氣についてのセミナーでした!!

 

引き寄せの法則はやっとメジャーになってきたので皆さんご存知の方も増えてきましたが、「氣」については怪しいとかそんなものは存在しないと思っている人がまだまだ沢山いるのではないでしょうか?

 

だけど、本物の引き寄せの法則は「氣」を理解していないとマスターできないし、引き寄せるものが思ってもいないことだったりするので夢が中々叶わないという人も多いのではないかと思います。

 

氣は誰もが持っているものだし誰もが知らず知らず使っているものです。

 

ただし、それに氣付くか氣付かないかだけの話しなので速く氣付いた人がどんどん先に行って夢を叶えてしまうと言う事でもあります。

 

だからこそ、速く氣を自由に扱えるように一人でも多くの方に知って頂きその氣の使い方をマスターして想いを引き寄せて欲しいですし、氣を大切な人に与えられるようにもなって頂きたいです。

 

そんな想いで昨日は教壇に立たせて頂きました。

最初は皆さん半信半疑だったと思いますが、氣について深いところまで話させて頂き、宇宙の根源は氣であり、それは「愛」だということを知って貰いました。

 

宇宙の法則は愛でできています。

では、その愛とは何ぞや?

これを答えられる人は一人もいませんでした。

愛の説明を長々と話して前半は終了しましたが、皆さん深い愛を少しは理解して頂けたかと思います。

 

後半は、本当に氣を感じて溜めること、氣で元気玉の作り方、オーラの見方までお伝えさせて頂きました。

 

最初は数名の方が感じなかったり見えなかったりしていましたが、

30分もしない間に全員が氣を感じることができオーラも見えるようになりました。

 

最初は半信半疑だったけど、皆さん純粋で良い人ばかりでしたので一生懸命に取り組んで貰えて、氣を感じてもらえたことがとても嬉しかったです☆

 

90分と限られた時間の中で、まだまだ奥が深いので基本しかお伝えはできていませんが、一人でも多くの方が氣に興味を持って頂けて毎日氣力を上げることができ、ラッキー体質になれる方法を知ってもらえたので喜んで頂けてホンマに良い時間になりました!!

サンクチュアリ出版さん

参加して下さった皆さんホンマにありがとうございました☆

 

そんな訳で今後も引き寄せの法則や氣についても講演等して行きますので、興味のある方は是非チェックしといて下さい🎶

 

こちらのメルマガでイベント情報や氣のこと、引き寄せの法則、人間関係を良くする方法等色んな極秘情報をお伝えしております。

https://goo.gl/jByriU