伊勢合宿最高でした!! | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

伊勢合宿最高でした!!


終わればあっという間の3日間でしたが、ホンマに濃い合宿でした!!

天気予報では雨だと出てましたが、またもや晴れ男が集まり、最高の天氣となり3日間完全に晴れとなりました☀️

今回も過酷なトレーニングでありましたが、皆さん限界突破の旅となりかなり充実したみたいです。

フィジカルトレーニングは
平均睡眠時間2時間半で山を登り、息上げをし、スクワット、腕立て、腹筋、背筋等を基本として3000回以上やり遂げました!!

稽古は合氣の1カ条から4カ条
突きの稽古は当破の稽古

スピリチュアルは
伊勢神宮の正しい参拝の仕方
全ては氣からはじまる
氣の実体
一霊四魂三元八力
受光拝
本当の引き寄せの法則
相手の心を包む法則  等々
(さっぱり意味がわからないと思いますが笑)

ホンマに最高に充実した内容でした。

氣とはまだまだ皆さん怪しいとか、信じられない世界だと思われてますが、当たり前のようにあるし、当たり前のように誰もが持っている、この氣を知ることができない限り本物の中に眠っている自分には一生「氣」付くことはないと思います。

この氣を知ることができれば、相手の心は簡単に理解できて、思うように見えるようになります。

天氣や大自然、宇宙の法則が分かるので世の中の景氣や人と関わる空氣も読めるようになります。

人のことを本氣で愛することが氣でもあるので、人氣が出ます。

自分の氣が元に戻るので元氣になります。

人を癒やすことができるのも氣です。

氣が合う、氣持ち良い、氣楽、やる氣、勇氣、等まだまだ日本には沢山の氣の言葉があります。

だから日本は氣の文化なので他には真似ができないので本当に凄いんです。

僕は断言しておきます。

この5年以内に氣のことは皆さん目の当たりにする時が必ず来ますよ☆

そんな訳でホンマに最高の合宿でした!!

※氣のことに興味のある人は
2月28日火曜日
19時半〜

サンクチュアリ出版さんの
1Fイベントスペースで氣&引き寄せの法則についてかりゆしたつやの名前でセミナーをさせて頂きます。

興味のある方は是非お越しください。

今回で更にパワーアップしてきたので楽しいセミナーになることは間違いないです☆

詳しくはこちらから