第2回セドナ合宿&氣の稽古 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

第2回セドナ合宿&氣の稽古

先日、武道と氣の稽古の合宿でロス&セドナに行って来ました。

 

かなり濃い先生のお話しも聞けて、去年よりも更にセドナの氣を感じることもできたので感性が磨かれて来ていると実感しました!!

 

最強メンバーで写真を撮りました!!

 

セドナのカセドラルロックに皆で登りそこで氣の稽古もして、娘は先生にライオンキングをやってもらっていました☆

ライオンキング!!

 

嫁さんとジャンプ!!

 

家族で仲良く身体の方も心の方もパワーアップできたので更なる精進をして行きたいと思います。

 

合宿後は先生の1番弟子のまさしさんと娘さんと家族でディズニーランドに2日間泊まりで行き、その次の日はユニバーサルスタジハリウッドに行き、その次の日はビバリーヒルズで買い物したりとかなり楽しい充実した時間となりました。

めっちゃ楽しかった♪

 

先生のおすすめの超一流のレストラン、今回で2回目ですが世界で一番美味しいと言われている最高級のお寿司屋さん等に連れて行って頂いてホンマに美味しかったです。

 


最終日は先生のロスの自宅プールとジャグジーでゆっくりさせて頂き
かなり満喫できました☆

今回で家族、仲間の方との絆も深まり、沢山の新しい氣付きと学びと経験を今後に活かしていきたいと思います!!

 

よっしゃー今年もラストスパートで突き抜けてやるぜ!!