2丁拳銃の小堀さんと外飲みの会 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

2丁拳銃の小堀さんと外飲みの会

今日はいつもお世話になってる
2丁拳銃の小堀さんにお誘い頂いて
楽しい外飲みの会に参加させて貰いました^_^

いつも中々行けなかったのですが、今日はバッチリ予定が合ったので、久しぶりにお会いできてホンマに楽しかったです♪

沢山の芸人さん・ダンサー・あらゆるジャンルのパフォーマーの方々が来られていたので色々素敵な出会いがあり、良い時間となりました!!

久しぶりにお会いできた方達も来られていてとても懐かしいく昔話に花が咲きました☆

本氣で自分のパフォーマンスに命をかけて取り組まれている方達と面白おかしく語ることができて、とてもためになりました^_^

俺もまだまだ行けるな!!

そういう氣持にお互いさせてくれる仲間が増えるのは素晴らしいですね。

そんな素敵な外飲みの会でした☆

また、定期的に開催されるので一緒に行ける仲間の方こっそりお誘いさせて頂きます!!

小堀さん素敵な場を作って頂きありがとうございました☆
{C46775D1-8F92-4D2B-A92C-4A16BFA7AF5C}