石黒彩さんとの対談が掲載されました!! | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

石黒彩さんとの対談が掲載されました!!

運命の人を引き寄せる婚活・結婚プロデューサー
かりゆしたつやです

少し前にはなりいますが雑誌の取材で、
同じつんく♂ファミリーの石黒彩さんとの対談させて頂いた内容が
掲載され本日発売されました!!

石黒さんと対談させて頂いたことを上手くまとめて頂き
とても良い内容でホンマに嬉しく思っております☆





石黒さんのお話も聞かせて頂いて本当に素敵な方でした!!
フルカラーで2ページも載せて頂きました。

日本を代表する蒼々たる経営者の方達と同じ
雑誌に載せて頂いたことを心より感謝しております☆

これからも精進して頑張って行きたいと思います!!

出典(クレジット):カンパニータンク 
2016年5月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)