引き寄せの法則 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

引き寄せの法則

引き寄せの法則~マジックマインド~
まず初めにマジックマインドとは何かを説明します。

マジックマインドとは、分かりやすく言えば深層意識・潜在意織と言われるものです。
その意識をコントロールできることによって
思い描いていることを全て具現化にできるマインドのことであります。

日常生活で顕在意識・表層意識で考え強く意識されたことは、この潜在意識に蓄えられていきます。

このマジックマインドに宿った考えや意識は必ずタネとなり、目が出て、実を結びます。

要するに考えたことや意識したことは必ず実現します!!

実現するものは、良いとか悪いとかは全く関係なく、希望を持って望んだものか、不安を抱いて恐れているものかのいずれかどちらかが実現します。

人は、誰でもその氣になり成功や富や健康を望み強く恩念すれば、それはマジックマインドで実現させることができます。
しかし、逆に不安や不平不満の生活をし、未来のことを不安に思ったり恐れたりしていれば、
必ず失敗や、貧困・貧乏、精神的な病・病氣なども実現させてしまいます。

プラスの考え方や捉え方がマジックマインドでコントロールできれば、プラスの未来がやってきます。マイナスの考え方や捉え方がマジックマインドでコントロールされてしまえば、マイナスの未来が訪れてしまいます。

だから、使い方次第で成功も失敗も・幸も不幸も引き寄せてしまうので、その人の責任でもあるのです。

だからこそ、自分の氣持ちをいつも明るくポジティブな暖かいものにして、他人も自分自信も共に幸せになるよう願えば、誰もが幸せを引き寄せることができます。

しかし、他人が不幸になって、自分だけ得すればいいと思っている人には必ず自分自信に最悪な災害が訪れます。

こう考えれば幸せになるのはホンマに簡単です。

自分も他人も幸せになることを心から願えばいいのです。

この捉え方がマジックマインドであります。

この内容は阿賴耶識と呼ばれていて古い仏典にも説かれています。




引き寄せの法則をマスターしてください!!


私の心の師匠 無能唱元先生の本にも阿頼耶識のことは沢山書かれていますので
興味のある方は是非ご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓
こちら