新年あけましておめでとうございます | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します☆

今年の三が日も毎年恒例の実家京都で親戚のみんなで大いに楽しみました♪

元旦は氏神様の貴船神社で参拝して
小さい頃からお世話になっている上賀茂神社にも参拝して
その後に親戚のみんなで美味しいおせち料理と、すき焼きを食べて楽しみました!!




2日目は友達も遊びにきてくれて夜中まで熱く語りとても楽しい時間でした☆

3日目は東寺に行ってきました!!

氣學を勉強されている方は良くご存知だと思いますが
ある秘密の凄い装置があるのですが特別参拝で中に入れる日だったので家族みんなで行ってきたけどやっぱりあそこは素晴しいところです。




めっちゃパワー貰ってきました。

そして、ラストは中家の先祖代々に関わってお世話になっている
北野天満宮に参拝に行ってきました。




親戚の方からも良く教えて貰っていたのですが、北野天満宮の中にある
一之保神社の中に中家先祖代々の家系図があり、色々言い伝えはありますが星梅鉢の家紋を受け継いでいるのでしっかりと家族で参拝できたことが感謝の氣持ちで一杯です。



後は精進して突き進んで行くだけです☆

京都ならではの充実した参拝が家族みんなでできたのでホンマに良い時間となりました!!