なか。たつやの「ごます~りすり””鼻た~かだか”セット 」再び登場!! | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

なか。たつやの「ごます~りすり””鼻た~かだか”セット 」再び登場!!

なか。たつやの「ごます~りすり””鼻た~かだか”セット 」再び登場!!

7年前に発明したマジック道具&ジョークグッズです!!

その頃はハンズさんやマジックショップ等で大々的に扱って頂いて
約20000個売れた中々のヒット商品でしたがひょんなことがありまして
販売中止になっていましたが、私のマジックディーラー時代の
先輩であるパノラマジック代表の「藤巻」さんから
パノラマジックの講演会のゲストにお招き頂きまして、
講演後に「ごます~りすり””鼻た~かだか”セット」再販しようよと言ってもらいその場で持って行ったセットが完売しました。

それからいくつかのお世話になっている
マジックショップで扱って頂けるようになり第2段として
「ごます~りすり””鼻た~かだか”セット 」になりました!!

お陰様で沢山の注文を頂いております☆

下記のマジックショップで扱って頂いておりますので
是非、ご覧下さいね。

パノラマジック 
日常で使える実用的な沢山の面白いマジックグッズがあります!!
こちらをチェック

フレンチドロップ 
初心から玄人の方まで楽しめるマジックグッズが沢山あります!!
こちらをチェック

セオマジック
1流のマジシャンが考案したマジックグッズ等も沢山あります!!
こちらをチェック


7年前にこの時に作ったごますりキャラと
グッズの使い方の動画もありますので(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=Bjb0WASXLtE
是非、ご覧下さいませ☆