伊勢合宿を終えて | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

伊勢合宿を終えて

伊勢合宿では本当に
貴重な体験ができました!!

睡眠時間は3時間で
朝2時から正拳突きをしながら
山の頂上まで登りました。

しかも、普通の正拳突きではなくて
二人一組でかなり疲れる何とも言えない
斬新な突きの稽古でした。

合計2000回は突きましたね(笑)

それだけではなくて
先生が教えられている
現役バリバリの世界トップアスリートも
耐えられなかった息上げの稽古もやり
何人かぶっ倒れるくらいまで、自分の限界にチャレンジできました。

その後は氣の稽古をして
合氣道の達人でもできないような
シンプルだけどかなり凄い氣の技も教えて頂きました。

古事記を読み解くことが難しい中
先生はどこまでも深く日本のアイデンティティーを知り尽くされています。

そこには大自然の法則があり
全てと繋がる法則を教わります。

氣の深さを大いに學んで来ました。

先生は本物の武道家なので
殺法、活法、剣術、居合道、合氣道
忍術等全て網羅されているので
身体のことは本当に良く知っておられます。

活法では経絡やツボのことまで教わり
有意義な時間でした!

古事記と言えば
伊勢神宮です。

参加者全員正装して
式年遷宮以来の伊勢神宮外宮と内宮の特別参拝をして来ました。

最高のメンバーで
熱い熱い稽古を乗り越え
また、みんなの皮が二皮くらいむけたのではないかと思います。

昨日のサンクチュアリ出版さんの
イベントも伊勢合宿を終えてからの
講演だったので良い感じで氣が出たのではないかと思います^_^

{7458C645-A00F-44A0-A20C-A53E06416F7E:01}

山頂でお天道様の氣を頂ける
肉眼で見れる◯◯拝のやり方を教えて頂けて、こんなにもエネルギーを頂ける方法があるなんて、口伝だからこそ誰も知らないけど本当にみんな知れたら幸せなのにと思いました(^O^)

だけど、興味のない人には何の意味もないですからね(笑)

最高のエネルギーを貰って毎日最高の日々を過ごして行きたいと思います!!

これからも更なる精進をして行きます☆