サンクチュアリ出版イベント | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

サンクチュアリ出版イベント

イベント情報

3月31日にサンクチュアリ出版のイベントで
講演をさせていただきます!!

今回の内容はおもてなしの心から物は売れて行くという
シンプルだけど凄く濃い内容を講演させて頂きます。

何故欲しくなるのか?
何故物が売れるのか?

自分はもうクロージングは完璧だという人

自分では物を売る事ができる人でも
人に教える事ができない人

最後のクロージングができない人

様々な人がいると思います。

それぞれにしっかりとした因果があります。

自分はマジシャンなので良くわかりますが
現象には必ず種があります。

それが因果です。

結果には原因があり
原因があるから結果があるのです。

思考を具現化するには
そのやり方があるのです。

そのロジックがなければ現象を起こす事ができません。

マジックはその種の部分がバレてしまうと
お客様に喜んでもらう事も喜ばせる事もできません。

コミュニケーションもクロージングも
全て同じです。

相手の事をどれだけ考えれて
どうさりげなく相手に喜んでもらえるように
導いて行くかが鍵となります。

その鍵はその人によって少し形が変わります。
心を真っ白にしてブランクキーの状態で来て下さい
ご自身に合ったマスターキーの作り方を伝授させて頂きます!!

営業マン セールスマン 自分を売る仕事をしている方は
是非チェックしてくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらです