「宮良 忍」バースデーパーティーin恵比寿 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

「宮良 忍」バースデーパーティーin恵比寿

今日は久しぶりの休日で
もう15年の付き合いになる
DA PUMPのオリジナルメンバー忍の誕生日パーティーに行って来ました!!

新婚旅行でも忍が経営している
「民宿みやら」でも良くしてもらい本当にお世話になってる最高の仲間です(^O^)

その忍の誕生日を祝いに沢山の仲間が来られていました。



エイベックスからDVDをリリースするきっかけになり
大変お世話になった「久保田」さんや
一緒に忍の民宿で過ごした「よこ」さん




DA PUMPのヒットソングを
プロデュースされていた
「m.c.A・T」さんとも久しぶりにお会い出来て本当に素晴らしい誕生日会でした!!


皆さんの熱い話しを聞かせていただき、またもっと頑張って行こうと思いました☆


こうして沢山の素晴らしいメンバーがお祝いにかけつけられるのも忍がピュアであり温かい
ハートを持っているからだと改めて思いました☆



忍誕生日本当におめでとう!!

そして、最高の時間とご縁を作ってくれてありがとう♪

忍にとって最高の年になりますように♬

心より祈ってます☆

ホンマにおめでとう(^O^)