御縁&繋がり | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

御縁&繋がり

昨日は親友のボクシング
元WBA世界スーパーバンタム級チャンピオンの
「佐藤修」こと「HULK」と
クライアントさんでもある
投資会社の「村川社長」と一緒に食事に行ってきました!!

「村川社長」は若くして投資会社の社長をやられていて
業績もグングン伸びて人望も厚く
経営者としても素晴らしい才覚の持ち主です。

村川社長もボクシングをやられていて
ボクシングの話になりはじめて世界戦を見たのが
「HULK」の試合で凄く好きなんですと言われました。
これは「村川社長」と「HULK」を繋げられて
何かのご縁があれば良いなと思い昨日その想いが叶いました☆

2人は意気投合して世界戦の話やボクシングのフィジカル、
メンタルの話などで盛り上がり、今後のビジョンや夢の話などにもなり
凄く良い時間となりました!!

やっぱりボクシングは自分の原点でもあるので
拳だけで語るあの緊張感と掛け合いは今のコミュニケーションにも
マジックにも相当生きています☆

世界を取った超一流「HULK」の考え方も凄く勉強になり
熱い気持ちになりました!!




何よりも「HULK」と「村川社長」が繋がったことに感謝☆