展示会 第2日目&最終日 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

展示会 第2日目&最終日

今回、
南極観測隊のダウンジャケットを手掛けている職人さんとコラボで立ち上げた

ダウンジャケットの

新ブランド

「MAKINLAY」(マッキンレイ)
の展示会をさせていただき、今までお世話になった

タレントの先輩方、
芸人さん、
マジシャン、
ミュージシャン、
スタイリスト、
マスコミ関係の方、
経営者の方
と沢山の方々に来ていただきました。


久しぶりにお会い出来た方とも新しいことができそうで、

また、そこで初対面どうしの方々が新たな出逢いからご縁に繋がって行く紹介ができたり

本当に良い時間となり心から感謝しております。


心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ

ミュージシャン&ラジオのパーソナリティ&ボイストレーニングの先生と幅広く活躍している
「仁田宏和」くんが遊びに来てくれました☆

心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ
お世話になってる放送作家の「アラケン」さんが
顔を出しに来てくれはりました☆
将来有望株の志の高い
「鶴田 和」くんも一緒に撮りました。

心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ
元女子プロボクサーの「相川周子」ちゃんと
起業家で英語のカリスマ講師の
アイカムの社長「福井美由起」こと「みゆみゆ」が
遊びに来てくれました♪

心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ
親友の
キックボクサー「石川直生」選手と
バックラッシュの「矢立雅己」くんが遊びに来てくれました。

今回一緒に展示会を開催した
主宰者「西岡長政」社長と撮りました☆

そんな訳で他にも沢山の仲間が遊びに来てくれました!!

最高に良い時間になりました。

これから、まだまだ色々動いている事があるので
それが全てイコールで結ばれる時が来ます!!

凄いプロジェクトですので絶対に大成功させて行きます☆

皆さん本当にありがとうございました。

めっちゃ楽しかった~♪