「TSUNAGARITV」スペシャルゲスト「丹 有樹」さん | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

「TSUNAGARITV」スペシャルゲスト「丹 有樹」さん

沢山のゲストに来ていただいて熱い思いを語っていただいております。
「TSUNAGARITV」

先日はスペシャルゲストで「丹 有樹」さんに出演していただきました。

丹さんとは某有名起業家の実践会で共にメンバーとして、ビジネスを勉強させていただいていて、大変お世話になっております。

丹さんは、あの「富士そば」ですごく有名ですが、他にも沢山の知識とノウハウとアイデアをお持ちでいつも本当に勉強させて頂いてます。

そして、何よりも志が高くて懐が深く、本当に心の優しいお人柄です。

今回もプロの美人アナウンサーの由佳さんがインタビューをされて、丹さんにファッションとコミュニケーションについて熱く語って頂きました。


「丹」さんは「起業家」でもあり「テニスプレイヤー」としても定評があります。「テニス」を比喩にしてビジネスや人間学も伝えてくださる時もあるので本当に話が上手いし楽しいです☆

心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ-image


収録後エントランスで「丹」さんとツーショット

丹さんの知的さとユニークさを是非とも感じてください。


これから配信されていきますので
皆さん楽しみにしていてくださいね☆

詳細が決まり次第報告しますね!!