僕たちができること!? | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

僕たちができること!?

下の写真は、
今の日本の現状です。

僕たちができること?

いつも試行錯誤しながら動いていますが本当にこれからの日本が心配です。

この日本の未来を考えている人たちはどれだけいるのか?
この現状に向き合っている人はどれだけいるのか?

もし、あなたのお子さんが放射能で被爆していると分かったらどうするのだろうか?
もし、今の食卓に並ぶ食材に1年後、5年後、10年後に癌になる毒が入っているとわっかたらどうするのだろうか?

もし本当にこの事が今現実に起こっているとしたら国民はどうするべきなのか?

今現状のことを知ると本当に大変なことが起こっていると思います。
しっかりと、未来のことを考えて行動しないといけないと思いませんか?

実際に手遅れになって痛い想いを経験してから行動するのか、つらい思いをされている方たちの背景を感じて行動するのか?

人間って経験しないと気づけないのでしょうか?

本当の「for you」ってなんなのでしょうか?

真剣に考える時が来たのだと思います。

目に見えないものが大切な時代が来たのだと思います。

ここでお願いがあります。
あなたの、想いや考え、どうしたら良くなっていくのかを考えてみてください。

その考えや行動が良い未来か悪い未来かを作ります。

お子さんがどうか無事でありますように、そして、日本の未来が本当に良くなって皆さんが幸せでありますように心より願っています。


$心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ

この記事を作られた方のメッセージです。

「福島の子供達の検診で甲状腺に嚢胞が100人の子供で44%見付かりました。
 この甲状腺検査をこの子供達はこの先ずっと続けて行かなければなりません。
勿論日本のメディアは殆んど報道致しません。
ですので、福島の現実をネットの力で拡げ出来る限り多くの国民に知って欲しいです!
それが我々大人の責任であるのだから!
真実から目を反らさずしっかり受け止めて欲しい事です!!」