無農薬、無放射能の野菜 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

無農薬、無放射能の野菜

お久しぶりです。

ここ最近は、お客様とのセッション、我が社が次のステージに行くための
新しい仲間との熱いミーティング、日本を本気で良くするために
義援活動をされている方たちとの打ち合わせをしておりまして、
本当に毎日が充実しております☆

更新ができていなかったので、沢山のメッセージを頂きましたが、
元気でバリバリやっておりますのでご心配なく。

本当にありがとうございます。


ところで、皆さんは食べ物にはどれくらい気を使っておられますか?

しっかりと放射能の情報などは取り入れて行動していますか?

今の日本の現状をどこまで真剣に考えてますか?

正直、色んな人の行動や発言を聞いていると、
危機感がないのでホンマに日本の未来が心配です。

別に、人それぞれの価値観や考え方があるので
あおっているわけではありませんが、ホンマにそろそろしっかりと考えた方が
良いと思います。

僕たちは、3・11があってから日に日に次のことを考えてますし
何が本当で何が信用できるのかも、情報に惑わされないように
自分の目と耳と口と足で感じて本当のことを見極めています。

だからこそ、見えてくる日本の現状や本当の日本の姿。
知れば知るほど悲しくなってきますが、諦めるのは早すぎます!!

意識の高い人たちはまだまだ沢山いますし、
実際、もうすでに次のことが起きてきています!!


自分はマジシャンなので色んな現象には必ず何かの原因があると信じています。

だからこそ、マジシャンは色んな現象に興味を持ち
なぜ?をとことん追及して探究するのです。

自分はマジックの見せ方やビジネスモデルを
0から1を作ってきた人間なので良くわかりますが
必ず物事には原理原則があります。

そして、その原理原則をしっかりと理解して行動に移すので
マジシャンは色んな現象を起こして人に感動を与えることができます。

この世の中にもマジックの世界と一緒でトリックが沢山あります。

自分は、やはり生まれながらマジシャン気質だなと思うのは
世の中のトリックにもとことん興味を持ってしまうとこですね☆

興味を持って追及し探究するからこそ分かってくる世界があります
まさにマジックの世界も同じです。

知っている人にしかできないことや身に付けるからこそ
人を魅了できる知識と想いと技術。

これを身に付けている人が本物のマジシャンです。

この三つはどの世界(業界)でも絶対に必要な方程式で、一つでも欠けていれば偽物です。

先日は、野菜のマジシャンに出会いました。

すごい超一流のマジシャンでした。

野菜のことなら何でも知っている。
そして、日本を守る為に自分を犠牲にしてまで
農家を守ろうとしている想い。
その大切さを伝える技術。

その方たちの話を聞いて心の底から感動しました。

そういう方たちと出会えて本当に嬉しいです。
これは大きな財産です。


農家や野菜の現状のトリックを知った時、ホンマに悲しくなりました。
日本人の5年後10年後はどうなっているんだろう?

今まさに幕末の時以上の激変の時が来るのだなと
ひしひしと感じています。

だけど、しっかりと先見の明をもって動いてきたので
もうすぐ丈夫な基盤ができあがります!!

本当に次のこと次のことを考えて行動しないと大変なことになるかもしれません。
1手2手先位ではだめです、5手6手先まで見て行かないと!!

これだけは知っておいてください。
日本は戦争に負けている国です。

本当だったら植民地にされ奴隷になり
言いなりになっていてもおかしくないのです。

これがトリックを暴くカギです。


無農薬、無放射能の食べ物はこれから絶対に必要になります。
そういった方たちとのブレーンができたことだけでも
明るい未来が見えてきます。

平和を願うからこそ、
自分の身は自分で守ることです!!
誰も助けてなんかくれないですからね。
誰かが、やってくれる、誰かが助けてくれるなんて
甘っちょろい考えは速やかに手放してください。
もうすぐそこまで来ていますよ。
皆さんもしっかりと行動に移されることをお勧めします☆

それができてこそ、本当の助け合いがあると確信しております!!

信じるか信じないかはあなた次第です!!