成功者とは? | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

成功者とは?

人生の成功とは人によって違うと思われますが、
あなたにとっての成功とは何ですか?

と問われたらあなたは何と答えますか?

(皆さんには名前があるので、あなたという言葉は好きではないのですが、
名前が分からないのでここでは敢えてあなたと書きます)


いつも会社の仲間と話していることですが、

あなたは両親を大切にし親孝行をしていますか?
両親は本当に喜んでくれていますか?


あなたには心から愛せるパートナーがいますか?
そのパートナーもあなたのことを心から愛してくれていますか?


あなたは今の仕事が天職だと思っていますか?
その仕事で毎日ワクワクしていますか?


あなたには親友がいますか?
相手もあなたのことを親友と思ってくれていますか?


今の自分に夢と目標がありますか?
毎日それに取り組んで行動に移していますか?


以上の質問にYESと明確に答えられる方は
成功者であると思います!!

細かいことを書き出せばキリがないですが、
この質問が最低限の成功であり、幸福であることだと思います。

逆に、この中の一つでも欠けていたら
それは、まだまだ成功者とは言えないです。

あなたの人生を毎日ワクワクして生きて頂きたいので
質問に真剣に答えてみてください!!

人生で一番やってはいけないことは後悔です。

後悔の無いように、どうプラスに捉えることができるかで
あなたの人生は180度変わります。

世界に一人しかいないあなたの一度きりの人生
あなたにしか達成できない最高の人生を悔いの無いように生きてください☆

勿論、私は全てYESで明確に答えることができます!!

だけど、まだ夢の続きがあるので、
それを達成すことが大成功だということを確信しています☆


いつか、あなたとお互いの夢を語り
熱い話ができることを楽しみにしています(^0^)v