美輪明宏版「椿姫」 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

美輪明宏版「椿姫」

本日は、
ル・テアトル銀座に
美輪明宏版「椿姫」を母と一緒に観に行って来ました。
満員御礼でかなりの人気でした☆

約3時間半に及ぶ、濃い内容でしたが、皆さんの演技に魅了されてあっという間でした。

凄く良かったです
(隣で母が感動して泣いてました)

この舞台には、
いつもお世話になってる
「山本太郎」兄さんが出演されています。

やはり太郎兄さんの演技力にはインパクトがあり、場の雰囲気が凄く良くなるので、本当に素晴らしかったです☆

流石、太郎兄さんです。

舞台で忙しい中でもTwitterのつぶやきもされてますし、休演日には今まで通り活動もされているので、本当に尊敬しています。
心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ-ipodfile.jpg


その太郎兄さんと
終演後、楽屋で母と3人で写真を撮ってもらいました(^-^)v


太郎兄さん
本当にありがとうございました☆