お天道さま | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

お天道さま

おいでやす。

太陽の表面で爆発があり、太陽嵐が地球に向かっているみたいですね。

電磁波などの影響を受けるみたいですが、2012年から15年にかけて、明治維新並みの変化が起こると言われていますが、何が起きてもおかしくない世の中になってきました。

その変化にいつでも対応できる人が残るので、常に勉強し対応できる柔軟性を養いたいです。

意識が高い人と全く無関心な人と色々いますが、お天道さまはいつも皆に、平等に与えてくれはるので寛大です。

しかも、推定約46億歳ですからね。
お疲れにもなりますよね。
本当にありがたいです。

そう考えたら人間の存在ってホンマに小さいですし、あっという間の寿命どす。

ですから、ボォーっとしてる時間が勿体無いです。

ですから、毎日サボらず46億年も働いて下さっている、お天道さまに胸張って感謝して今日も一日精進します。