新生FSJ | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

新生FSJ

新生FSJ(株式会社ファッションスタイリストジャパン)誕生です!!

このメンバーで今年も頑張って来ました。
かなり怒濤の一年でしたが、皆で厳しさと優しさを持ち、それが思いやりだと
知り色んなことを乗り越えて来ました。

出会いや別れ、それぞれが必然であったことに
気づかされ、その都度何かが動いているのがわかります。

これからの社会は
ゲゼルシャフト(人為的に作られた社会)からゲマインシャフト(地縁,血縁等自然にできた社会)に移行していくと感じてます。


無形の物に価値を感じない人や自分が何故今あるのかを理解できない人は
自然と離れて行き、分かりあえる人は出会えるようになっているのだと改めて分かりました。

全てはバランスが必要だと思いますが、
出会いも別れも全てご縁です。

心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ

上中)親友で経営を共にしている同志
「西岡慎也」
彼のあり方、行動力、未来を読み取る力は本当に素晴らしいです。
今まで会った凄い人ベストスリーに入る天才です。

上右)アパレル紳士服業界でバリバリ活躍している
「吉川浩太郎」
彼はイメージコンサルの資格を持ち論理的に分析できる頭脳派である。
パーソナルカラー診断もおてのもの。
芸能にはかなり詳しい アパレル界の梨本と言われている。

下左)アパレルカジュアル業界でカリスマ的存在
竹若喜章
彼のユーモアのセンスはかなり凄い。
表現力にたけていて、直感力と想像力と吸収力は
かなり素晴らしい物を持っている。
釣りがかなり得意 アパレル界の釣り吉三平

下中)日本のトップ経営者の秘書を経験して来た我が社の金庫番
「難波政子」
彼女はコンサル業界、インテリア業界のトップ経営者の側近で大活躍されていた。
その経験を生かして僕たちをサポートしてくれる。皆のお母さん的存在。
知識と経験と人を思いやる気持ちは本当に素晴らしい。

下右)IT業界からやって来た新星
「今井恭平」
厳しさと優しさを持ち人お思いやれるIT戦士
コンピューターと向き合いながらも人の気持ちを大切にしている
期待の新人。5年後が本当に楽しみ。

この仲間で厳しさと優しさを持ち、ご縁を大切にして行きたいと思います。

ファッションとコミュニケーション能力が上がればモチベーションが上がります。
人に会うことが楽しくなり人生がハッピーになります。
一人でも多くの方がハッピーになって頂けるように
今年ラストスパートで張り切って行きます!!

寒くなって来たので身体だけは気を付けて下さいね。

お互い頑張って行きましょうね!!