恋愛心理学講座 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

恋愛心理学講座

おいでやす~!!

皆さんお元気でしょうか?

僕は御陰様で全国からお声をかけて頂き
色んな所でショーやセミナーや講演をさせて頂いております。

最近のセミナーはフルコミッションで実演販売していた頃の
クロージングのマインドセット、テクニック、リピーターになって頂く魔法の言葉
など口説きのテクニックという接客販売のセミナーをさせて頂いております。

そのセミナーを受講して頂いた方が、これは接客販売だけではなくて恋愛でも使えますねと言って頂きました。
そんな訳で恋愛の方もお願いしますと言って頂きました。

もともと、結婚相談所をやっている親からのDNAなのか
自分は今まで色んなカップルの架け橋となり沢山の結婚を手がけさせて頂きました。
色んな問題が起こったり、結婚してからも色々あったり、その都度相談されては解決して来ました。

今の所、自分のアドバイスを実行して頂いた方々はどのカップルも幸せを取り戻して頂いております。

その秘訣は、沢山あるんですが基礎になるのは、テクニックではなくて心のあり方が一番大切です。

「反省と理解の法則」と言っているんですが、簡単に言うと、自分が反省して相手を理解するということです。
言葉では簡単なんですが、これをいざやるとなると、中々難しくてあることを知っていないとできません。

そのあることとは、自分の気持ちを高める為のマインドセットです。。
そのマインドセットの方法と心のあり方をまずは基礎として学んで頂ければと思っております。

これをマスターして頂くと本当に相手の心が見えるようになります。

専門の方々はストックスピールとかバーナム効果とかコールドディーディングを勉強されている方や
最近流行のコーチングやNLPも多いですが、まったく別のものなんで実演販売のプロとして、プロマジシャンとしての目線からの心理をついておりますので、専門の方も楽しんで頂けると思っております。

まずは、10月から定期的に自主開催で少人数でさせて頂くことになりました。

9月28日は関係者だけでやりますが、10月からのセミナーに興味のある方はメッセージでご連絡下さい。

来月からのセミナーはもうすぐページができますので楽しみにしてて下さい。

自分のやりたかったことが、決まって行くので本当に感謝の気持ちで一杯です。
これからも沢山の人と出会って喜んで頂けるように精進して行きます。