英語の先生&ベストフレンド | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

英語の先生&ベストフレンド

おいでやす。

ご無沙汰しております。
今年の目標に掲げた語学の勉強は英語に只今専念しております。


毎日教えて貰ってますが、発音が一番むずかしいですね。

今日は教えて貰ってる先生を紹介したいと思います。
心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ-20110127023700.jpg
先生の名前は「吉澤昭人」9才。
実年齢は28才。

彼は今まで会ってきた人の中でも、かなり変わった人生を歩んでおられます。


どういう事かと言うと
彼は16歳の時に交通事故で死にかけ、それまでの記憶をなくしてしまいました。

その後、16~19歳まではリハビリに専念されましたが、その時の記憶もないらしいです。

なので今は9歳位の感覚なんだと思います。

だけど、とんでもない才能を与えられみたいで、英語はペラペラ、ギターはめちゃめちゃ上手いんです。

リハビリが終わってから、何故かアメリカに行きたくなったみたいで、それから英語とギターをやり出したら一瞬で修得できたみたいです。


話を聞いていると、無邪気で天真爛漫ですから、自我が一切なくて、無我で本当に親切なんです。
だから、神様が才能を与えられたんだと思います。

向こうでは、路上でギターを弾いてたら、急にスカウトされソニーと契約して思わぬ大金を頂いたりとか、マドンナやスティングが来るようなパーティーで弾いてたみたいです。

彼といるとフォレストガンプを思い出します。


去年の6月頃に日本に戻って来たみたいで、ばったり今年の頭にあるお店で出会って、話しをしたらぶっ飛んでいて面白かったので、友達になりました。

それから空いてる時間はいつも楽しくレッスンして貰ってます。

正直、めちゃめちゃ優しくて、本当に才能があるので、いつか一緒に何か楽しいことをやりたいと思います。


そんな訳で英語を極めて、人生観をもっと広げて行きたいと思います。


今年の頭に目標にしていた英語の先生に会えて本当に感謝してます。