福島県鮫川村 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

福島県鮫川村

おいでやす~!!

久しぶりのブログになりますが、皆さんお元気ですか~!?

ちょっとリフレッシュしに福島県の奥の方に行ってきました。


鮫川村と言って携帯はソフトバンクは全くの圏外でお蔭でiphoneは使えませんでした。

だけど、空気がめちゃめちゃ綺麗で、水もそのまま汲んで飲めるし、
馬やヤギもいるしホンマの自然にふれて来ましたキラキラ


心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ-20100805104326.jpg
いつもお世話になってる、スタイリストの
「西岡」くんの会社 サブラフの皆さんと
一緒に行って来ました。
天然のブルーベリーを積みに
軽トラの後ろに乗って出発ですアップ

心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ-20100805105033.jpg
鮫川村でお世話になった「ヒロト君」
メチャメチャ面白くて最高の熱い男でしたグッド!
ブルーベリーがそのまま食べれるって凄いですよね。
完全無農薬で、新鮮そのものでした~目
心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ-20100805110123.jpg
スピリチュアルカウンセラーの
「ロド」はホンマにこころの暖かい
物事を深い深い所まで見ている素敵な
人でしたグッド!

心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ-20100805184112.jpg
「大」ちゃんはいつも冷静で物事をズーム調整しながら
見ている感じがして、流石は東大出身だと思いました。

「エリ」ちゃんもホンマに気が利く、日本一口角の上がった
素敵な笑顔のスタイリストです。

そんな素晴らしいスタッフと一緒に会社を経営している
「西岡」大先生は、ホンマに最高の男ですグッド!



皆で、火をおこしたり、魚釣ったりして食べた
BBQホンマに美味しかったし、夜は皆で
満天の星空を眺めてロマンチックにひたり。

最終日は馬に乗せて貰って、
乗馬を経験させて頂きましたにひひ

心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ-20100806105414.jpg
そして、ラストはヒロト君が作ってくれた
流しそうめんで締めくくりました。

ホンマにこんな素敵な場所があるんだなぁと
思うくらい、最高の村でした。

皆さんも、是非遊びに行って下さいね。
その時は、連絡くれればヒロト君の民宿を
紹介させて頂きます。

皆ホンマに最高でした!!

そして、ヒロト君のお父さんお母さん
ホンマにお世話になりましたキラキラ

ほなまた(^O^)/