あいざわ元気の日本の社長さん | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

あいざわ元気の日本の社長さん

おいでやす~!!

先日は、ポッドキャストの「あいざわ元気の日本の社長さん 」という
番組の収録に行って来ました~!!

この番組は日本の中小企業の社長さんを
応援する番組で、今回私がゲストで出演させて頂いたと言う訳です。

今までの生い立ちや、起業する為の信念や
独自のビジネスモデルの経緯等をお話しさせて頂きましたグッド!

凄く楽しい収録となりました。

心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ

パーソナリティの「あいざわ元気」さんと
撮って頂きましたアップ

あいざわさんは、めちゃめちゃ楽しくて優しさ溢れる方で
本当に良い時間を過ごさせて頂きました☆

オンエア(配信は)
全編6月21日
後編6月28日の予定です。

是非ともチェックしといて下さい!!


ほなまた。