セッションルーム | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

セッションルーム

おいでやす~!!

お久しぶりになってまいましたニコニコ


やらないといけない事が多すぎて、優先順位を決めながらやってるとつい更新する前にバタンキユーでしたぐぅぐぅ


そんなこんなで、セッションルームがほぼ完成しましたキラキラ


ここはマンツーマンでマジックだけではなくコミュニケーションについて、完全オリジナルの様々なアプローチの手法を伝授させて頂きますキラキラ


そんな訳で、昨日はオープンパーティーで熱い仲間に来て貰い色んな熱いトークをさせて頂きましたパンチ!


芸人の桜塚やっくん、キックボクシング日本チャンピオンの石川直生選手、スタイリストのしんちゃん、寺の住職さん等々異色で魂が最高の方々が集まってくれてホンマに最高のスタートがきれました。
心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ-20100402225430.jpg

心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ-20100402225510.jpg
あの有名な七色の薔薇をお坊さんの鈴木くんがプレゼントしてくれはりましたグッド!
住職さんの鈴木くんと撮って貰いました。
(やっくんにおしゃれ坊主と突っ込まれてたのがおもろかったニコニコ

これからも日々努力精進して新しい道と生き方を皆さんと一緒に歩んで行きたいです(^-^)v

うぉ~!!毎日が!!楽しみどす~!!