心のスタイリスト | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

心のスタイリスト

おいでやす~!!

先日、
少し前に素敵な出会いをさせて頂いた心のスタイリスト「西岡慎也」さんこと「しんちゃん」と会ってきましたキラキラ


彼はホンマに素晴らしい人です。


見た目はイケメンで口も達者で親近感溢れ良い意味で軽い感じの人ですが、中身は凄く温かくて人の心の奥深くまで見れる心の持ち主で器の大きい最高の男です!!


そんな「しんちゃん」が僕の為に最高のコーディネートをしてくれましたキラキラ
心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ-20100201214718.jpg
一つ良いキャップを持っててと言って被らせてくれた裏生地がヒョウ柄のカッコイいキャップ

心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ-20100201215519.jpg
なかちゃんは薄着やからと着させてくれた素敵なダウンジャケット

心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ-20100201215159.jpg

和柄のワンポイントの色と素材が素晴らしいパーカー


心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ-20100201214352.jpg

心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ-20100201214619.jpg
色合いと素材にこだわった超カッコ良いレザーのジャケットとインナーて着るとワンポイントで粋な存在感のある二丁拳銃で有名なロアのTシャツ

心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ-20100201214947.jpg
ラストはヒョウ柄好きにはたまらない最高級のブーツ。

全ての着こなしかたを伝授してもらい、コーディネートしてくれはりました。

嬉し過ぎてずっと鏡の前でファッションショーでした。


「しんちゃん」は、その人のサイズやこれを着たら似合うだろうなと直感で分かるらしいです。


だけど、その人、本人の好みや性格に出来る限りこたえたい!!

なのでその人を知る為に一人一人3時間もの時間をかけてカウンセリングして、コーディネートを考えるらしいです。
(本当にお客様の事を大切にされてるのがわかります)


僕もいつの間にかカウンセリングされてたんやろうなキラキラ

ホンマに全て一発で気に入りましたし、サイズもぴったりでした!!

気分も最高になります。
皆さんホンマに「西岡慎也」は最高のスタイリストです。
心から自信を持って紹介出来る方です。

是非一度会いに行って頂きたいです!!

何てお礼を言って良いか分からないけど、「しんちゃん」のお役に立てる何かを一緒にやりたいと思ってます。


「しんちゃん」ホンマにありがとう(^-^)v


うぉ~!!しんちゃん!!あんたは!!ホンマに最高やで~!!