夜行バス | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

夜行バス

おいでやす~!!

今から従兄弟と夜行バスで東京に戻ります。

従兄弟が夜行バスで帰ると言ったのでノリで便乗して一緒に帰る事になりました。

久しぶりに夜行バスに乗るので楽しみなんですが、ゆったりしてて中々良い感じどす。

エコノミー症候群はこれで免れたと一の瞬で思いました。

使い捨てのスリッパがあったのでこれに履き替えてリラックスムードに酔いしれると思ったんですが、、、


それが原因で裸足になってるおっさんの、足が臭すぎてどえらい異臭を撒散らしててヤバイどす。
周りで小声異臭騒ぎが勃発しとります。

耐えきれないのか、「足くっさいくっさいね~ん!!」と叫んだ人がいましたが

犯人は分かるはずがありません。

何故なら単独犯ではないからどす。

明らかに犯行におよびながら熟睡してる重犯罪人もおるわけで、、

異臭事件による被害者の方達の気持ちを勉強させて頂きました。
僕が裁判官ならこの事件は完全に実刑どす。

だいぶ良い感じで、トリップしてきました。

いまで40分くらいやけど、臭すぎてえずいてます。
度を越してきたら笑けてきました。

横を見たら従兄弟は完全にトリップして爆睡してるのか失神してるのかわかりません。


そうこうしてるうちに、周りに失神者が増えてきて、今度は「いびき」によるオーケストラが始まりました。


ある意味重犯罪のダブルヘッターどす。

夜行バスにこんなプログラムがあるとはびっくりしました!!


道中がかなり長いので、この先が思いやられますが、夜行バスツアー更なるプログラムを楽しんで行きたいと思います。
(楽しめんのかな?)

うぉ~!!違う意味で!!酔いしれそう~!!まじで!!やばいで~!!