M-1グランプリ | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

M-1グランプリ

おいでやす~ビックリマーク

昨日のM-1は素晴らしかったですねアップ


「笑い飯」の採点で「島田紳助」さんの100点にはビックリしましたね叫び


それだけの期待と今までの努力の賜物と思いました~グッド!


それくらい「鳥人」のネタは面白かったどすにひひ


R-1のルールやったらある意味優勝ですからね音譜


それにしても「笑い飯」にはもうちょっと頑張って欲しかったです!!


下ネタで優勝とかなってもうたらお笑い界の示しがつかないですからね(笑)


もうちょっとで優勝やったのにある意味これも策略やったんかな~!?
って思うくらいでしたにひひ

それにしても「パンクブーブ」は面白かったですねアップ
初めて見ましたが、ボケワードのチョイスがかなりセンス的に好きです合格

(ツッコミも良い感じで好きです)

最初は地味な感じしましたが、段々テンポとワードがツボに入ってきてかなり面白かったですにひひ

芸人の生き様が全て出てますねグー
その後の、
「MUSIC JAPAN」
見てくれはった皆さんホンマにありがとうございました!!

うぉ~!!「M-1グランプリ」!!ホンマに!!素晴らしかったどす~!!