「横道坊主」&「nil」 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

「横道坊主」&「nil」

おこしやす~ビックリマーク

今日はいつもお世話になってる大好きなバンド
「横道坊主」のライブに行ってきました~音譜
メンバーはこの間トークライブのゲストで
出演してくれはったツインクルの「井上」さんですにひひ


本日は「nil」と対バンで
最高のライブでした!!

ホンマにメッチャ格好良かったどすグッド!

ライブ後は「井上」さんと一緒に
打ち上げにも参加させて頂きましたチョキ

皆さんと大いに盛り上がり
最高に良い時間を過ごさせて頂きました合格

心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ

「横道坊主」Bass「橋本潤」さん

「nil」のメンバー
VO,Guitar「高野 哲」さん
VO.Guitar「高野哲」さん(元MALICE MIZER,ZIGZO)
Bass「小林勝」さんは
(元SADS,現在「甲本ヒロト&マーシー」率いるクロマニヨンズの正式メンバーです。)
Drums「風間弘行」(元FANTASTIC DESIGNZ)
と「ツインクル井上」さんと一緒に撮って貰いました~グッド!


心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ

ラストは「横道坊主」
VO「中村義人」さんと「井上」さんと
スリーショットクラッカー
(今井さん木谷さんと撮ってもらうタイミングを逃してしまいました。)


来月もライブありますので皆さんも
是非!!
見に来て下さいねアップ


うぉ~!!ホンマに!!横道のライブは!!最高どす~!!