「樫田ファミリィー会 VOL1」 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

「樫田ファミリィー会 VOL1」

おこしやす~ビックリマーク

昨日は、前回の舞台で大変お世話になった、
名作家「樫田正剛」さんのファミリィー会でしたアップ

ここに集った殆どの人の初舞台が「樫田」さんの
作品で僕らの恩師でもあるんです!!

その恩師が久し振りに皆で会おうよと言って頂き、
「おのけん」が幹事をやってくれました~にひひ

心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ

これは、2次会で撮りました音譜
めっちゃ良い店でしたよ~合格
メンバーは
ボス「樫田正剛」さん
コンボイのジュリこと「瀬下尚人」さん
スタジオライフ「小野健太郎」くん
EXILE「TETSUYA」くん
俳優「福沢重文」くん
総長「青柳 翔」くん
女優陣は
「高野志穂」さん
「朝倉えりか」さん
「小林美幸」さん
という素晴らしいメンバーでしたグッド!アップ

皆で面白い話で超盛り上がって
テンションあげあげでしたよ~アップ

心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ
「どんずまり」メンバーで撮って貰いましたにひひ
「ジュリ」さんと「おのけん」でっせ~音譜
久し振りやったんでめっちゃ嬉しいクラッカー

3次会も「KIJIMA」という素晴らしいお店で、
盛り上がってきました~爆弾アップ


心のマジシャン なか。たつやオフィシャルブログ

気付いたら外はもう明るくなっておりました~叫び
ホンマに楽しい時間はあっという間どす目

新たな素晴らしい出会いを頂き、
色々トークをしましたが、
ホンマに皆さん熱い人ばかりで
一杯刺激とパワーを貰いました~グーグーグー

「樫田ファミリィー会 VOL2」
めっちゃ楽しみにしております(≧▽≦)

「樫田」さん
ホンマに素晴らしい会をありがとうございました!!

うぉ~!!パワーを!!一杯!!貰ったで~!!