スーパーアイドル集結Vol2 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

スーパーアイドル集結Vol2

おいでやす~!!

今日は、「Fanandi」プレゼンツ恋人はサンタクロース
クリスマスディナーショーVol2へ司会者として出演させて頂きました♪

この間のクリスマスディナーショーのVol2です!!

アイドルの方は、全員サンタのコスチュームでめちゃめちゃ
可愛らしい感じで、お客様もテンション上がってました!!
(因にオイラも上がってました♪)

今回は、フリートークコーナーがあり
皆さんにサイコロを振ってもらい
出た目のお題で「ごきげんよう」方式で
トークをして貰うという感じです☆

普段からフリートークが大好きな僕ですが、
お題が難しかったですが、
良い感じで盛り上がったと思います♪

その後は、アイドルの方々がお客様に
ドリンクをおもてなしされたり、
写真を撮ったり、トーク出来たりで
ホンマにファンにはたまらない良い時間やったと思います☆

今回は、「なか。ちゃん」のマジックショーもあり、
皆さんにも喜んで頂けたみたいで
ホンマに楽しませて頂きました!!

ラストはビンゴ大会で、当たった人がアイドルの方から
プレゼンとが貰えるコーナでメチャメチャ盛り上がりました!!

P1030590







ディナーショー後に皆さんと撮って貰いました♪
皆さんめちゃめちゃ可愛らしかったです☆

そんな訳で、司会者としてもマジシャンとしても
出演させてもらいホンマに楽しいクリスマスディナーショーでした!!

もぉ~!!サンタクロースに!!何を!!お願いしよっかな~!!