「ストリートビーツ」「OKI」さん | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

「ストリートビーツ」「OKI」さん

おいでやす~!!

今日は、僕の大好きなバンド「ストリートビーツ」の
ボーカル「OKI」さんと飲みに行かせて頂きました!!

「OKI」さんとは、1年半くらい前に
友達のボクシングの試合の打ち上げで、
御一緒させてもらい、それから可愛がって貰ってます♪

しかも、家が近所なんで落ち着いたら
「一緒に飲もうぜ!!」と行って頂いてたんですが、
遂に、それが叶いました☆

しかも、サシで飲ませて頂き、
色々お話しさせてもらって、ホンマに人生の勉強になりました!!

「ビーツ」のライブは兄貴としょっちゅう観に行ってたんで、
「天国にいる兄貴がここにいたらホンマに喜んでたんやろな!!」
って言ってたら、
「ここに来てるよ!!」と
「OKI」さんが言ってくれはりました☆

7時から飲んで12時頃にお店を出て
ナント!!
「OKI」さんの自宅にまでお邪魔させて頂きました!!

P1030755







「OKI」さんと撮って貰いました!!
家には貴重なVTRや音楽に関する物が一杯あって
めちゃめちゃ綺麗にされてました☆

そこで、4月11日公開!
映画『クローズZEROII』の番宣VTRや、
貴重映像を一杯見させて頂きました!!

めちゃめちゃ格好良かったですよ☆

それから面白い話や、貴重な話等
一杯して頂いて最高に楽しかったです!!

気付いたら3時半を回ってました♪

ホンマにめっちゃ楽しかったです!!

「OKI」さんホンマにありがとうございました☆

そんな訳で、
映画『クローズZEROII』では、
僕の大好きなバンド「ストリートビーツ」と「横道坊主」の曲が
劇中歌で流れますし出演もされてますんで、
皆さんも要チェックしといて下さいね~♪

もぉ~!!早く!!『クローズZEROII』!!観たいどす~!!