先輩ボクサー「臼井」さん引退式 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

先輩ボクサー「臼井」さん引退式

まいどおいど~!!

「国際ボクシングジム」で練習した後、
先輩ボクサー「臼井知史(ヨネクラ)」選手(以下臼井さん)の引退式で
水道橋にある「ファイティング・カフェ・コロッセオ」に行って来ました♪

「臼井」さんは、高校時代お世話になった大先輩です。
戦友の「ナル」と一緒に練習させてもらってました。

もうその頃は、プロボクサーでめちゃめちゃパンチ力があって、
昔流行ったキン消しのような体をしてはりました。

その後は、東京の「ヨネクラ」ジムに移籍され
バリバリ活躍されてました!!
「臼井」さんは、ボクサーとしてホンマに尊敬される方です♪
それは、ボクサーの定年である37歳まで現役バリバリで活躍され、
ラストファイトもガンガン打ち合って良い試合をされました☆
普通は、定年前に皆諦めて引退するのですが、
最後まで、ボクシングを愛した選手です。
(それは、ホンマに凄い事です)

そして、「臼井」さんは、「亀田康毅」選手とスパーリングで
話題になったり、最近のドラマ「1ポンドの福音」で
「亀梨」君の相手役で出演されたりで、ボクシング界では
超有名人であり伝説のボクサーなのです!!

そんな「臼井」さんが引退されるとの事で、
「ナル」と一緒に行って来ました☆

なか。ちゃんもマジックをプレゼンとさせて貰いました☆
「臼井」さんは、なか。ちゃんのマジックを
初めて見られたのでメッチャ喜んでくれてはりました!!

ホンマに「臼井」さんはボクサーとしても、
人間的にも素晴らしい選手やったんで、
引退されるのが残念ですが、
素晴らしい引退式でした☆

臼井







引退式のラストで「臼井」さんの
コメントで感激しました☆
ホンマに一言一言に重みがありました!!

3人







会場で一緒になった。
現日本チャンピオンでこの間試合を観に行って来た
「粟生隆弘」選手と
久々に会った元東洋太平洋チャンピオンの「山口裕司」選手と
撮りました♪

佐藤







元世界チャンピオンで俳優の「HULK」こと「佐藤 修」選手と
アームレスリング女子世界チャンピオン「山田よう子」選手と
撮って貰いました♪

他にも色んな格闘界の方が激励に来られてました♪

皆で







「臼井」さん夫婦と「ナル」と「なか。ちゃん」
で撮って貰いました♪
奥さんの「あや」さんに会うのは15年振りでした☆
ちっとも年をとってない「あや」さんは相変わらず
ステキでした。
みんなに会えて感激して泣いてはりました!!
(なかちゃんも泣きそう。。。。)

そんな訳でホンマに素晴らしい引退式でした☆

「臼井」さんホンマにお疲れ様でした~!!



おまけコーナー!!
3次会まで盛り上がりホンマに楽しかったです。
そこで、ベロベロに酔った歴代の日本チャンピオンの方が
ヨガを極めたらしく、なぜか店のど真ん中で
おもしろヨガポーズ(^0^)
ヨガ







もぉ~!!ヤバ!!すぎる~!!