「日光江戸村」 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

「日光江戸村」

おいでやす~!!

今日は、後輩の「ジュンヤ」と栃木県に行って来ました♪

二人で電車に揺られ、久し振りに色んなトークをして、
楽しい時間を過ごせました☆
鬼怒川







鬼怒川温泉駅についたで~♪

旅館







泊まった旅館は「若竹の庄」どす♪
料理も温泉も最高でしたよ☆

二日目は栃木県にある「日光江戸村」に行こうと
言う事で段取りしたんですが♪

電車は来ないし寒いしで、耐えられず「ヒッチハイク」
をしてみました。
見事に無視。
なんでやろうと思いグラサンを外して再度挑戦!!
二人「イェーイ」
車が止まってくれて、
おっちゃん「どこまでいくの?」
二人「日光江戸村です」
おっちゃん「その辺りに行くから乗りな!!」
二人「ありがとうございます☆」
という感じで、大成功!!
人の暖かみを感じ車の中でも楽しい一時を
過ごせました♪
良い人はいるもんやね☆
(オイラも見習おうって思いました♪
日航江戸村








ついに「日光江戸村」に到着!!
おっちゃんにお礼をして、「ジュンヤ」と
記念写真パシャ♪

田中宏昌







色んな劇場があって、全部観ました!!
皆さんの芝居のレベルの高さにビックリしました☆
中でも江戸村の座長「田中宏昌」さんの
芝居は、最高でした♪
(ツーショットで撮って貰いました!!)
エエ勉強になりました!!

そんな感じでホンマに楽しかったです☆

もぉ~!!時代劇最高!!
江戸村!!バンザーイ!!