「変」 | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

「変」

おいでやす~!!

毎年恒例の今年の「漢字」が決まりましたね♪

今年は「変」という漢字が選ばれました!!

「変」は色んな意味がありますが、
今年は「変革」の年でしたね!!

ドラマでは「木村拓哉」さんの「CHENGE」素晴らしかったですね!!

日本も首相が次々変わりましたし、
アメリカでは、初の黒人大統領「オバマ」氏が誕生しました☆

他には変な事件もありましたね!!

そんな変革な年でした!!

そんな僕も今年から独立して
「株式会社一期一会プロモーション」を
設立する事が出来ました。

そして自分のやりたい事も一杯チャレンジする事が出来ました!!
でも、まだまだ駆け出しで、勉強する事ばかりですが、
僕にとっては、素晴らしい年でした!!

まだ今年も後、20日弱残っております。

24時間という時間は、皆さんに平等に与えられた唯一の
代物です!!
これをどう使うかによって、楽しい人生になるか
しょうもない人生になるか決まってしまいます!!
(時間が余ってる人がいるなら欲しいです!!)

皆さんも自分のやりたい事や、悩んでいる事が
あるなら、今年中に行動して悔いの無い年にして下さいね!!

お互い楽しい人生にしましょうね(^0^)

もぉ~!!時間は!!待ってくれへんで~!!