レコーディング | 想いを引き寄せ夢を叶えるドリームコンサル

レコーディング

まいど~!!

今日は、舞台のリハーサル後、
埼玉の「宮原」へレコーディングしに行ってきました♪

今回も「DJ WAKA」さんと「LOTUS JUICE」さんに手伝って頂きました。

自分のレコーディングは、初めてなんでスゴく楽しかったです。
レコーディング







楽しく熱唱して来ました♪
レコーディングは最高に面白いです☆
(ほとんど一発オッケーでした!!)

何だかんだで、朝まで作業しましたが、
お二人のセンスもスゴく良かったんで、
納得の曲に仕上がったと思っております♪

作ってる本人が1番楽しんでますんで、皆さんに早く聞いて欲しいです☆
もうすぐ、ブログで聞けるようにしますんでお楽しみに!!